子育てしない旦那

  • なんでも
  • 名鉄知多新線
  • 22/01/21 10:18:25

子供たくさん欲しい私。
旦那はたくさん欲しくない。

私がお願いして3人作った。
旦那は、子育てなにもしない。

子供作った時点で同意したことになるんじゃないの?
それなのに、子育て、子供に無関心。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 神戸電鉄有馬線
    • 22/01/21 10:36:38

    でも、稼いでくれるんでしょ?
    旦那さんの収入ありで育ててるんでしょ?

    • 0
    • 22/01/21 10:29:34

    主さんが子供に沢山愛情注いてるよね?
    もう期待しないどこう。主さんが愛してあげよ!
    私はそうする!

    だからさ、将来子育てしなかった父親の介護は子供たちに一切させちゃだめ。そして私も旦那の介護は絶対しない。

    • 0
    • 5
    • 伊予鉄道城北線
    • 22/01/21 10:27:34

    でも、稼いでくれるんでしょ?
    旦那さんの収入ありで育ててるんでしょ?

    • 0
    • 4
    • 指宿枕崎線
    • 22/01/21 10:25:45

    まあ子供が可愛くないんだろうな。
    可哀想な主

    • 0
    • 3
    • 名鉄羽島線
    • 22/01/21 10:23:30

    子育てって言うよりも我が子可愛くないんか?カワイイっていう感情がなさそうなら徹底的にワンオペで頑張る事よ。他人を頼ろう、それが平和で子にとってベスト。

    • 0
    • 2
    • 泉北高速鉄道線
    • 22/01/21 10:22:56

    3人産むまでに気付いてたはず。

    • 3
    • 22/01/21 10:20:22

    主がお願いしてる時点で子育てしなくてもいいよって言ってるようなもん

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ