市役所の職員の態度が悪すぎる

  • なんでも
    • 8
    • 叡山ロープウェイ
      22/01/21 11:47:49

    この前保育園課があるところ行ったんだけど、クレーム電話きたみたいで「どうしましょう?」って聞いた後輩に「園側に伝えておきます、とでも言っとけばいい、それで怒り収まるなら」ってでかい声で見下したように言ってた。
    でもそう言ったら「クレームはここじゃないんですか?名前は伏せてくれるの?」的なこと言われたようで、長々電話でキレられてたみたいで「おっしゃるとおりです」ばっかり言ってて面白かった(笑)
    こんな奴らばっかなら電話クレームしても意味ないよな。私がいてもそういう発言するんだから、悪いこととも思ってないんだろう。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ