市役所の職員の態度が悪すぎる

  • なんでも
    • 4
    • 南海高野線
      22/01/21 11:02:36

    そうですよね。
    意見箱の存在はわからないですが、
    何年かおきに市民へのアンケートがあり(ランダム選抜)、その結果が市のホームページに載るんですが、見てみたらやはり苦情だらけ。
    何年も変わってないんだろうなと思いました。

    子供の習い事のためか夕方4時ころ家に帰って来ているのを見かけたが、半休扱いなのか?
    とか
    職員家族が道路でキャッチボールやバトミントンしていました。常識がない!
    など。

    コネで入ったような人もいて、意識が低いんだと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ