50代前後の世代ってクズばっかり

  • なんでも
    • 72
    • 両毛線
      22/01/21 11:20:44

    >>56
    バブル世代は他の人も言うようにもうちょっと上。この世代から上は実は、男女あわせても、4年生大学進学率3割に満たない時代。女子の大半が、成績良くても、短大進学を選択する人が多かった時代。短大卒は一般職でM菱や、S友など大手商社に就職、「寿退社」専業主婦。4年生学卒女子はよっぽど優秀じゃないと大手の総合職で生き残っていけなかった。馬鹿にするのは勝手だが、時代性を考慮して、批判しなさい。あなたの親の世代のことじゃない?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ