• No.5 富士山

    22/01/21 08:03:03

    スクショとスクショを送る事、動画を隣にいた他の友達に送信したことは不適切な子から了承を得てしたことだし、他校の子にも見せていいと言われたそうです。娘も面白半分でやったのでもちろん悪いですし携帯の管理が甘かったのも私から注意しました。それに不適切な動画を撮った友達が娘だけが悪くないと思ってたけど先生方が怖くて言えなかったと塾で話してたようです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。