カットモデルやったことない人は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/20 23:33:54

    アプリで幾らでもある。私もこの前ハイライトモデルでしてもらった。

    • 0
    • 19
    • 伊予鉄道城北線
    • 22/01/20 23:30:04

    カットモデルはただの練習台

    • 3
    • 18
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 22/01/20 23:24:02

    カットモデルはただの練習台なので誰でもなれるでしょう。
    大手の美容院に行くと、カットモデル料金を元々提示している場所もありますし。
    被写体モデルも誰でも出来るし、規模を求めなければショーモデルも誰でも出来る。

    • 1
    • 17
    • 北越急行ほくほく線
    • 22/01/20 23:07:12

    カットモデルとコンテストのモデルやったことある
    デブではない

    • 0
    • 16
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 22/01/20 23:06:11

    私、赤ちゃんの時に赤ちゃんモデルを一回やった事あるみたいです
    今は全然モデルの世界とは縁のない生活ですが、一応私の武勇伝です笑!

    • 0
    • 22/01/20 22:52:05

    練習モデルはタダで髪切ってあげるに釣られそうな人に声かけるんだぞ笑

    • 5
    • 14
    • 宮崎空港線
    • 22/01/20 22:51:57

    詳しく聞きたいから出ておいで~☆
    出てこなかったら嘘付いてると言うことでよろしい?

    • 1
    • 13
    • 山形新幹線
    • 22/01/20 22:49:05

    練習モデルでしょ?
    雑誌に載った事あるんですか?

    • 1
    • 12
    • 伊予鉄道花園線
    • 22/01/20 22:46:23

    私髪の毛拘ってますが?っていうのが見てわかる人にはあんまり声かけないよ。
    全体的に切らせてくれそうなやぼったい髪型してる方が声かけられやすい。

    • 5
    • 22/01/20 22:40:30

    シニアカットモデルとして声かけられたのね?

    • 1
    • 10
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 22/01/20 22:39:59

    主が言ってるカットモデルは雑誌に載るような?
    それとも見習いの単なる実験台?

    • 4
    • 9
    • 近鉄吉野線
    • 22/01/20 22:38:26

    カットモデルじゃなくて
    モデルとしてスカウトされてから
    ドヤッてくれない?

    • 3
    • 22/01/20 22:37:55

    何回もカットモデルしたことある(というか学生の時はそれで美容室代節約してた)けど、街中歩いててカットモデルしませんか?って声はかけられたことはないよ。

    • 1
    • 7
    • 富良野線
    • 22/01/20 22:35:26

    主はあるんだ?凄いねー!!笑

    • 1
    • 6
    • 宮崎空港線
    • 22/01/20 22:33:58

    はいはい、そんなの声かけられた事ありませんよ笑
    すんませーん笑

    • 1
    • 5
    • 名古屋高速鉄道線
    • 22/01/20 22:21:11

    今思い出してみれば普通に何度もあるけどそれで?
    よくそんな事いちいち覚えてるね。

    • 2
    • 4
    • 若桜鉄道若桜線
    • 22/01/20 22:19:33

    舞い上がっちゃってマウントとりにきちゃったのね

    • 2
    • 22/01/20 22:15:20

    美容院行った帰りにカットモデルの声かけられた時は悲しい気持ちになった。

    • 5
    • 22/01/20 22:13:42

    面白いマウントの仕方だね(笑)

    • 7
    • 1
    • 東武東上本線
    • 22/01/20 22:10:04

    日本女性の人口64,815,079人

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ