• No.32 飯山線

    22/01/20 20:05:10

    給料分しっかり税金取られて児童手当削られて、そこから親に支援してます。
    生活保護は私達の収入があるので受けられません。
    高校生になる頃には補助金対象外にな可能性が高いです。
    親がお金持ってないので、介護費用など負担があるでしょう。
    一方で、シンママさん、週に何回かパートに出て、普段はジジババが家事育児して、生活費もジジババ、養育費も積立てもらって、休日は彼氏と2人で遊びに行ってます。
    本人の努力、年収ではなく、結局親次第な世の中です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。