• No.29 湘南モノレール江の島線

    22/01/20 15:39:28

    多数のコメントありがとうございます。
    夫は障害者、上の子2歳(保育園行ってない)がいます。
    そのため、義両親が私の自宅に来て、夫と上の子と過ごしてます。

    義姉には料理以外の家事をやってもらう事、義両親には上の子の世話と自宅の家事をやってもらう事、私は育児分かってるので静かに過ごす事、が目的です。

    缶詰めは思い付きませんでした!
    かなり使えそうですね!

  • No.39 匿名

    22/01/20 15:50:22

    >>29
    私は育児分かってるので静かに過ごす事、が目的です。

    育児分かってる??自分のことだけ?上の子の精神面は?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。