中学生の子どもがいる家庭でのセックス

  • なんでも
    • 36
    • 名鉄豊川線
      22/01/20 13:41:39

    うちは平日昼間にホテルだよ。
    旦那自営業、私は平日休みの仕事。最初は夫婦なのにホテル使うのも…と思う気持ちはあったけど
    非日常の場所で開放的な気持ちになれるし、人目や家族の気配を気にするよりレス解消には良いきっかけになるよ。


    >>13

    いや気持ち悪いわ。
    中学生だから、親の性行為で自分が生まれたことは理屈で理解していても
    その行為を目の当たりにしたり家庭で性行為よ気配を感じることは生理的に受け付けられないのが普通だよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ