急上昇
名鉄空港線
子供が離乳食後期に入るので、おやきを作って手掴み食べの練習をさせてあげようと思うのですが、おやきってたくさん作って冷凍保存は可能ですか?
冷凍保存していた方、どうやって解凍してましたか?教えてください。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 いすみ鉄道いすみ線
22/01/20 11:23:44
いろんな種類のおやきを作って冷凍してたよ。600wで1分前後温めてたよ。
返信
No.3 匿名
22/01/20 11:20:12
食材変えてお好み焼きはよく作ってたよ。小さいのをたくさん作って冷凍してた。作りすぎた時は自分も一緒におやつとしてたべてたなぁ。食べる時はチンしてたよ。
返信
No.2 主 名鉄空港線
22/01/20 11:12:18
あげ
返信
No.1 札幌市電都心線
22/01/20 11:01:49
皮と中身で硬さが違うと喉を詰まらせる可能性があるけど大丈夫?
返信