内村航平「モラハラ離婚トラブル」妻は33キロに激ヤセ、手料理を前に「ウーバー頼んだ」

  • なんでも
    • 610
    • 平成筑豊鉄道田川線
      22/01/24 10:27:47

    Yahooニュースで読んだけど、勝手に電話をしてコメントを求めたんでしょ?
    普通に勝手に話された内用だし夫婦間なんて知らない、息子に聞けって回答は普通じゃないの。
    私がやられても、勝手に出されても知らん、娘夫婦の話なんてもっと知らん、娘に聞けよって切るもん。
    記者の悪意があるし、体操母ちゃんも迷惑でしょ答えるまでしつこいんだろうしさ。
    誰が嫁でも合わないし、息子本人も自活したくて逃げてたんだから嫁なんて出る幕の前に相手されないわ。
    あの人が姑なら勝ち負けなしで逃げるわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ