• No.119 京成千原線

    22/01/19 19:03:02

    >>115
    分からないね
    自分にも大きな原因があったかもしれないしそれも分からない
    すごい暴力で支配されてたとかなら分かるけど子ども居るのにご飯も食べずにメンタルやられてる前に実家に戻ろうよと思う
    子供はご飯にみそ汁で凌いでるとか親としてダメじゃん子供を守る為にまともな生活できる場所に逃げるとか、って思ったけど束縛されてた訳でもないしダンナの方が逃げていったんだよね?

  • No.128 黒部ケーブルカー

    22/01/19 19:16:39

    >>119
    うん。私も正直この文章読んだだけだとそう思っちゃうなぁ。
    私もメンタルが強い方だから、メンタル弱い人がとても苦手。っていうとモラハラになっちゃうのかな。
    けど子供いるなら子供の事だけでもどうにかしようよとは思う。
    ま、それに関しては内村も無責任だけど。まだ現役だったから余裕もなかったかもしれないけど、子供だけは責任持って世話しないと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。