沖縄 里親 著名 でGoogleで検索してみて

  • なんでも
    • 263
    • ソマリ
      22/05/14 01:21:57

    皆様凄く勘違いしてます。
    里親制度は一時預かりです。返してもらう前提の制度。
    里親はそれに同意した上で受け入れお金を国からもらうのです。
    動画の里親は被害者面してますが、なぜあそこまでいうなら養子縁組制度を利用しないのか?答えはひとつ、お金をもらえるから。実母は環境がととのったじてんの子供が1歳かなぐらいから返してほしいといっていたのに自分達が親だと無視していました。悪質です。皆様よくお調べになってください。里親さんYouTubeやってますが養子縁組にしなかった理由をコメントにて聞いたらブロックされましたからね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ