沖縄 里親 著名 でGoogleで検索してみて

  • なんでも
    • 207
    • 仙台市地下鉄南北線
      22/01/21 16:51:48

    >>188
    里親制度に力入れてるのは施設がいっぱいなことも多くて保護されるべき子供たちが入れなかったりするからじゃないの。
    すぐ天下りだのお金がまわってるとか言うけどそんなこと言い出したら児童相談所だってそうじゃん。
    だから無くせってことにはならないし、天下りでも働いてくれて少しでも子供たちが助かればそこにお金まわすとか当たり前じゃない?
    お金使うことだけが悪みたいな考え方馬鹿みたい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ