沖縄 里親 著名 でGoogleで検索してみて

  • なんでも
    • 191
    • 南武線
      22/01/20 12:33:35

    ちょっと…動画見たけど、辛すぎる。
    里親の「あの子が今日の夜どうやって過ごすのか…言葉にできません…」と言っていたのが、もう胸が締め付けられる。
    実母が、結婚して生活が安定したから引き取りたいと言い出したのに今離婚してシングルだっていうのが、大丈夫かなと思う。
    一度子どもを捨てたら二度と関われないっていう世の中じゃダメなのかな。
    だって捨てたんだよ。そんなことできちゃう人が、子育てできるの?虐待率上がるでしょ。そして虐待してもまた一緒に暮らせるんだよね。
    子どもの幸せを第一に考えてほしい。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ