• No.155 ポメラニアン

    22/05/02 11:19:49

    私中学生の時に海で溺れて死にかかった事あるけど苦しいとか全くなくて
    身体がふわふわしてきたなぁって頭の中で思っててそのまま意識を無くした
    気が付いたら砂浜で心臓マッサージされてた
    あの時助けられていなかったら
    死んでたけど死ぬ時って本当に苦しくないんだなぁって思った

  • No.230 スイカ(かさばるもの)

    22/07/03 10:22:43

    >>155
    海だってことは水を大量に飲んじゃってたんですよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.231 パキラ(幸運)

    22/07/03 10:36:12

    >>230溺死って、意識あるうちはめちゃくちゃ苦しいはずだよ、その体験は多分パニックでうまいこと身体が意識なくしたから苦痛じゃなかったんだよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。