フランスの医師・看護師がワクチン未接種者に激怒「接種しない自由を選択した人は集中治療も辞退しろ」

  • ニュース全般
    • 41
    • 遠州鉄道鉄道線
      22/01/19 07:40:29

    医療従事者の人達気持ちがいっぱいいっぱいなんだよね。
    ボイコットしないだけ偉いよ。
    自ら感染するかもしれないリスク、休みも今は安定してない、助けられる生命を助けられない葛藤、目の前で亡くなる生命、ワクチン接種は任意だから強制出来ないしお医者さんだって心の中だけで思うぶんは自由だと思う。

    持病やアレルギーなどで打てない以外の反ワクチンは打たないなら入院はさせなくていいと思っちゃうし、風邪だって考えなら家で寝てれば?って思う。
    ワクチン接種してても罹るししてなきゃ重症化しても仕方ないでしょ。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ