娘のこと 難しい

  • なんでも
  • 京都市営地下鉄烏丸線
  • 22/01/19 03:18:49

高1娘がバス通学をしてます
1週間以上ずっと同じ方に制服のスカートを触られてたそうです
離れていても近づいてきて隣に立ち指で擦り合わせるようにサワサワされていて
偶々かと思っていたら一度隣に座られたこともあり怖くなったと

出発する時間帯を変えたので、どうしたのか聞きだしたら
嫌な気持ちだったけど差別になるかもしれないから言えなかったと打ち明けてくれました

よくよく聞いたら、その方が障がい者の作業所で働いていることがわかりました
何となく娘が相手の方に気に入られていることが怖いです(ひどいですかね…すみません)
遭遇しないよう回避すればそれで終わりだし、お父さんにも学校にも絶対言わないでよ!と娘は言います
大ごとになって欲しくないようです
娘も少なからずショックを受けたので私はちょっと複雑だったりします
障がいのある方も同世代の方と同じ位の性欲みたいなものはあるのでしょうか
娘との約束を守らなきゃダメですよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 22/01/19 04:06:27

    >>9
    なるほど素材が好きと、そのような観点はありませんでした
    勉強になります
    娘は作業所に連絡するとその方がひどく怒られると思っているようなんです
    私も念の為報告したい気持ちと、打ち明けてくれた娘を裏切って良いものかずっと考えてしまってます

    • 0
    • 10
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 22/01/19 04:01:24

    知らない事が多くて驚いています
    真夜中なのにコメントありがとうございます

    • 1
    • 9
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 22/01/19 03:58:53

    性的では無く、恐らく制服の素材が好きなんだと思う。作業所に連絡して上げたら良いと思う。
    性的なものが強い方だとしたら1人で外出なんて出来ないと思います。

    • 3
    • 8
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 22/01/19 03:58:12

    >>1
    隣に座ってこられた時はスカートを触りながら呼吸がハアハアと荒くなったので直感的に怖くなったみたいで…力も強いんですね
    親の私も無知で情けないです

    • 1
    • 7
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 22/01/19 03:54:40

    障害者の方でも性的な欲求は普通にあります。
    教育実習でそういう施設に行き、いきなりお姫様抱っこで連れ去られ胸を触られ泣いてた子がいた話を聞いた事もあります。
    私も小学生の時に走って追いかけられ壁に追い詰められて胸を触られた事があります。

    優しい娘さんですね。大事にしたくないなら避けるしかないですが…可能なら時間をずらす意外に送り迎えなどはどうですか? しばらくバスに乗るのも嫌じゃないかな

    • 5
    • 6
    • 湯川北線
    • 22/01/19 03:53:36

    仮に知的障害者にレイプされて警察に被害届を出したとしても、有耶無耶にされることが多いんだって。
    人を殺しても罪が軽くなったり事故扱いで処理されたりとかさ。
    知的障害者が加害者にというニュースを観ない理由は、犯罪を犯さないからじゃなく、国に優遇されているからなんだよ。

    • 4
    • 5
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 22/01/19 03:50:32

    >>3
    育ちがいいなんてとんでもありません
    世間知らずでお恥ずかしい

    • 0
    • 4
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 22/01/19 03:41:29

    >>2
    娘はその男性に性的な感情が無いと思っていたようで、怖さを感じたり痴漢かも?と思ってしまったことにもショックを受けたようなんです
    あとはそのような対象に自分が?というショックを受けていると思います

    • 0
    • 3
    • 鹿児島市電第二期線
    • 22/01/19 03:32:41

    娘さんは優しいんだね。
    普通なら差別して酷いこと言うのに。育ちがいいのネ

    • 5
    • 22/01/19 03:32:09

    性欲はあるし人に好意を持ったりもする
    その表現が通常よりセーブきかないから
    触られたり話しかけてきたりってこともある

    時間を変えて今後接触する可能性がないならこれ以上何かすることもないのかもしれないけど、「障害者だから我慢する」っていうのもそれはそれでどうなのかな。障害者じゃなかったらどうしてた?

    • 3
    • 22/01/19 03:29:43

    障がい者の性欲と力は半端ないから年頃の娘さんは近寄らない方が無難

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ