育児の疲労ピークっていつ頃?

  • なんでも
    • 128
    • 札幌市電山鼻線
      22/01/19 10:10:54

    >>118
    良い思い出ではないなー。なんとか乗り切ったけど精神的にも肉体的にも辛かったなという思い出。子供はまだ結婚してないから私もおばあさんではないと思ってるけど笑
    夜も昼も寝ない子だったから本当に地獄だった。たぶんノイローゼだったのかもしれない。しにたいと何回も思ったし、寝不足だからか判断力も鈍ってて旦那は仕事あるから自分が頑張らないといけないって思い込んでた。あれ以上に大変だと思うことなかったっていうだけの話。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ