育児の疲労ピークっていつ頃?

  • なんでも
    • 118
    • 広島高速交通広島新交通1号線
      22/01/19 09:42:55

    >>105
    うちも1人夜泣き酷い子いたよ 何やっても泣き止まず深夜2時過ぎに毎晩ギャン泣き それが1年以上続いてノイローゼになりそうだった しかも下の子妊娠してて大きいお腹で抱っこして辛かった
    でもね、若かったから乗り切れたし今ではいい思い出になってるから不思議
    時が良い思い出に変えてくれるのよ
    あなたは、まだリセットできてないのかな?
    ちなみに、お婆さんではないからね笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ