男の子二人で、子供が大きい方教えて下さい。

  • なんでも
    • 12
    • 水戸線
      22/01/18 20:53:36

    >>6 19歳と21歳です
    子供が幼稚園の頃からキャンプ、10歳になればダイビング、クライミングとかでやたら体を動かしてましたよ。男の子なのとインドアな夫を持つと外に出るのが私みたいなw
    今は免許があるので運転も交代で行けるのでいいですよ
    お嫁さんが来たら、前みたいに1人悠々とドライブ旅行するかもです
    行先未定とかよくやってたんでw夫だけが「どこ??」って連絡をよこすんですよ「生きてるから大丈夫よ」っていうだけw私はどこか枠からはみ出てるんですw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ