ちょーブサイクでビックリした!

  • なんでも
  • 野岩鉄道会津鬼怒川線
  • 22/01/18 11:24:41

旦那はイケメンなので、付き合っている時、
「お母様はきっと綺麗な人なんだろうな~?」って思っていました。

初めてお会いした時、
「えっ!ちょーブサイク、この人が産んだの?」
って思うくらい、ビックリしました。

旦那は自分の母親がブサイクなの気づいてません。

自分の母親がブサイクでも、子供って気づかないのかな?


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 相鉄いずみ野線
    • 22/01/18 11:25:25

    そういう目でみてないんじゃない?

    • 5
    • 22/01/18 11:25:49

    友達それで子供が姑にそっくりな子産んでたよw

    • 6
    • 22/01/18 11:26:34

    大丈夫旦那も不細工だし子供も不細工だよ

    • 5
    • 4
    • 阪急京都本線
    • 22/01/18 11:28:12

    お義母さんの若い時の写真見せてもらったら?笑
    旦那が年取ったら今のお義母さんにそっくりになるとは思うけどw

    • 2
    • 5
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 11:28:48

    >>1

    あぁ、なるほど。
    そうですね。

    • 0
    • 6
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 11:29:26

    >>2

    えっ、そりゃ困る。
    絶対似て欲しくない。

    • 0
    • 7
    • 小田急江ノ島線
    • 22/01/18 11:29:29

    主も、ブッサイクでびっくり!

    • 10
    • 22/01/18 11:30:06

    ブサイクを気にしないから主と結婚したんだぞ。

    良かったな。

    • 14
    • 9
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 11:30:09

    >>3

    これが、旦那はイケメンなんです。
    義母に全然似てるところがない。

    • 0
    • 22/01/18 11:30:34

    旦那がイケメンって思ってるの主だけで、周りから見たらそうでもなかったりして。笑

    • 19
    • 11
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 11:31:04

    >>4

    旦那は、義父に似てイケメンなんです。

    義父は、なんで義母と結婚したのか不思議。

    • 1
    • 12
    • 西武多摩川線
    • 22/01/18 11:31:50

    主は人の事、言えるの?その顔で?自分の顔を鏡でよく見てごらん。

    • 8
    • 13
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 11:32:36

    >>7

    まぁ、私は美人でもないけど、
    義母みたいにブサイクではないです。

    見ればわかりますよ。

    全然、似てない。
    親子に見えない。

    • 0
    • 14
    • 鹿児島市電谷山線
    • 22/01/18 11:33:00

    なかなか珍しいね。
    普通は美人ママからイケメン生まれるのがほとんど。
    イケメン芸能人の母親の写真とか出てくる時あるけど、みんな美女。
    ブサイクな男の母親はもれなくブサイクだし。
    母親が整形してたらべつだけどね。

    • 0
    • 15
    • 京成千原線
    • 22/01/18 11:33:09

    でもさ、
    >旦那は自分の母親がブサイクなの気づいてません。

    主も気づかれてないんじゃないの?よかったじゃん。

    • 11
    • 22/01/18 11:33:38

    >>9
    旦那の父親はマシなの?

    • 0
    • 17
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 11:33:41

    >>8

    旦那は、「俺はデブとブスは無理」って言っていて、
    母親はブサイクなのに、気付いてないです。

    • 0
    • 18
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 11:33:54

    >>8

    旦那は、「俺はデブとブスは無理」って言っていて、
    母親はブサイクなのに、気付いてないです。

    • 0
    • 19
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 22/01/18 11:34:32

    大学時代からの付き合いで、当時旦那はそこそこイケメン扱いされてた。タッキーとか押尾学とか森田剛とか言われてた。
    その時から義母とは顔を合わせてたので知ってて、独身時代の写真も見せてもらったことあったけど、当時から蛍原とかほっしゃん系をお面にしたような顔。安定して今もそう。
    旦那39歳、今はかすかにタッキーで前面にほっしゃんか狩野英孝だよ。
    しかも三十代前半からはげてる(笑)
    年重ねるとやっぱり似てくるんだろうね…

    • 1
    • 20
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 11:34:52

    >>10

    そんなことないです。
    タイプもあるかと思いますが、会社では人気でした。
    モテモテでしたよ。

    • 0
    • 22/01/18 11:34:59

    福岡?

    • 0
    • 22
    • 近鉄奈良線
    • 22/01/18 11:35:16

    気をつけようが無いけど隔世遺伝があるからね
    不細工程強いよ

    • 1
    • 23
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 22/01/18 11:35:51

    幸せじゃん。イケメン息子が生まれて。
    なにが言いたいの?

    • 0
    • 22/01/18 11:36:15

    >>19
    統一性のない顔だな

    • 0
    • 25
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 11:36:17

    >>12

    私は美人ではないけど、普通です。

    義母は…………。

    誰が見ても…………。

    • 0
    • 22/01/18 11:36:20

    旦那は主の不細工にも気づいてないのね。

    • 3
    • 22/01/18 11:36:48

    >>6
    ブサの隔世遺伝強いからね笑

    • 1
    • 28
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 22/01/18 11:37:10

    例えばどんな感じなの?
    芸能人でいうと誰に似てるとか

    • 0
    • 29
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 11:37:31

    >>16

    はい。
    義父は旦那に似ていてイケメンです。
    そっくりです。
    旦那兄は、義母に似ていてブサイクです。

    逆じゃなくてよかった!

    • 0
    • 30
    • 平成筑豊鉄道糸田線
    • 22/01/18 11:37:48

    旦那は整形?

    • 0
    • 31
    • 近鉄吉野線
    • 22/01/18 11:37:53

    >>19
    タッキーと押尾森田は真逆だろ?
    王子っぽいのか反社っぽいのかどっちなの?

    • 4
    • 22/01/18 11:38:25

    >>31
    わろた

    • 1
    • 22/01/18 11:39:14

    主の心の醜さが明るみになりましたね。旦那にバレないように気をつけて

    • 2
    • 34
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 11:39:20

    >>14

    そうなんですよね。
    私も同じこと思いました。

    だから、「きっとお母様は美人なんだろうな?」と思っていたので、ガッカリしました。

    • 0
    • 35
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 11:40:44

    >>15

    えっと…私は美人ではないけど、普通です。

    義母は、誰が見てもブーって思います。

    • 0
    • 22/01/18 11:42:20

    近所の子も子供イケメンだけどお母さんぶすだよ。
    そもそも子供にとって親は産まれたときから見てるし顔面点数つけて見てないと思うけど

    • 0
    • 37
    • 鳩山筑紫線
    • 22/01/18 11:42:34

    >>25
    イケメン旦那なのになんでこんなのと結婚したなのかな?変な性癖でもあるんじゃね?イケメン?でも見てみなよ、旦那さんのお母さんあれだよ?え?おいおいマジかよ、、これはやってんな。旦那、顔やってんなw やっぱりそうかな?違いすぎだもんねw整形旦那と特徴の無い嫁とブサイク姑の覚醒遺伝バリバリの子供か、、まあそれも幸せだね。



    とか周りに言われてるけど強く生きろ。

    • 2
    • 38
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 11:42:40

    >>19

    えーーーー、そりゃ困る。

    でもでも、旦那は義母に似てるところゼロです。

    それでも歳取ると似るのかな?

    • 0
    • 39
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 11:43:19

    >>30

    違います。

    義父にそっくりです。

    • 0
    • 22/01/18 11:44:15

    主の旦那はその母親の面影を主に重ねたんだろうね

    • 5
    • 41
    • 青い森鉄道線
    • 22/01/18 11:44:41

    大丈夫!
    将来主の子どもが恋人連れて来た時に、主と同じ衝撃を受ける事になる。

    • 1
    • 42
    • 近鉄吉野線
    • 22/01/18 11:44:46

    >>19
    ほっしゃん
    狩野

    むくんでるのか?細面なのか?
    タッキーが超絶劣化したらまあ狩野か。

    • 0
    • 43
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 11:45:11

    >>25

    まぁ、私も美人ではないけど、
    旦那の母親見てビックリしました。

    たぶん、周りからそう思われてると思います。

    • 0
    • 44
    • 近鉄吉野線
    • 22/01/18 11:46:02

    主の事より19の旦那の全貌の方が興味あるわ。

    • 0
    • 45
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 11:46:29

    >>36

    子供からしたら、そうなのかもしれませんね。

    なんで、ブスでもイケメンが産まれるの?

    • 0
    • 22/01/18 11:46:32

    >>42
    でも滝沢いじる前豚みたいだったよ押尾もちょっと豚っぽい森田は捨て犬

    • 0
    • 47
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 11:46:39

    >>36

    子供からしたら、そうなのかもしれませんね。

    なんで、ブスでもイケメンが産まれるの?

    • 0
    • 48
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 11:48:06

    >>40

    えーーーー、やめて下さい。

    私は美人ではないけど、あんなにブーではないです。

    面影なんてないですよ。

    • 0
    • 49
    • 近鉄奈良線
    • 22/01/18 11:48:17

    ビックリした。

    なんか転職癖ある旦那がいるスイーツおばさんみたいやな笑

    • 0
    • 50
    • 熊本市電田崎線
    • 22/01/18 11:48:29

    でもぶっちゃけそう思う人はいるよね。子どもでもお母さん美人だからと期待して、兄妹そろって父親似のブサイクだと、がっかり感ある。
    私の旦那も義父似のぱっちり目というか、顔上半分が義父肉、顔の下半分が義母似なのに、息子が産まれてすぐはムチムチで一重や奥二重っぽかったら「全然二重じゃないね」と言われた。それでもぱっちりしてたから共通の友達は旦那に似てると言われて伝えたけど全然喜ばないし、むしろ不服そうだった。
    でも息子が段々二重になってきたら「パパに似てる」って言い出してイライラしている。
    だいたいあんたの目が旦那に遺伝してないくせに偉そうにって思ったよ。

    • 2
1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ