美容室でシャンプーするとき、もうちょっと上に上がれます?て言われる

  • なんでも
    • 50
    • 東武佐野線
      22/01/18 12:45:20

    結局は襟足にたいしての首の長さ

    身長大小関係あるけど襟足がどの位置に来るかが大事

    あと良かれと思ってしてくれてるのわかるのだけど持ち上げるとき首に力いれないでね。重くていいし重い方がやりやすいです。

    あとサイドやるときに首を傾けてくれるかたもいるのだけどこれも、やりにくいです。

    普通に真上を向いて力いれず任せちゃってください。

    美容師より。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ