小学生!コロナがまた流行ってきてるけど友達と遊ぶ?

  • 小学生
    • 15
    • 東武日光線
      22/01/18 10:21:03

    >>12
    そうですかねぇ、
    前にもドタキャンされ別の友達と遊ばせていた
    過去があるから信用出来ないでいます。

    私はもうそんないい加減な
    ママ信用出来なくて疎遠にしたいのですが
    子供は遊びたがっていて
    遊べないと言われショックを受けて
    見るのが辛いです。

    一緒に遊ぶのは楽しいけど
    平気で約束を破ったり
    今度◯◯あげるね。って言って
    期待させ忘れたふりをする人です。

    クリスマスプレゼント忘れたから次回といっていて、
    コロナを理由に忘れたふりをして
    貰いっぱなしにする
    戦略かもしれないです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ