こんなの言うと不謹慎かもだけどクリニックの放火犯も被害者だと思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/18 06:36:56

    あなたやあなたの身内が巻き込まれても
    仕方がないと思う?
    勘違い発言辞めな

    • 4
    • 22/01/18 06:38:23

    >>43
    はぁ????????

    • 0
    • 53
    • 九州新幹線
    • 22/01/18 16:13:42

    こういう事件になる前に生活保護を認めてあげてればね。役所も悪いよ。犯人だって辛かっただろ。二回も拒否されて。

    • 2
    • 54
    • 九州新幹線
    • 22/01/18 16:17:06

    >>44
    家賃収入があるから生活保護は無理って事だったらしいですよ。それにしても酷い対応ですわ。貯金0、電気もガスも止められて

    • 2
    • 55
    • Osaka Metro千日前線
    • 22/01/18 16:19:14

    健康で文化的な生活とは一体…

    • 1
    • 56
    • 名鉄豊川線
    • 22/01/18 16:19:30

    だからと言って他人を巻き込んで事件起こしていいとは到底言えない。そこをこらえるかこらえないかの差だけど、ほとんどの人はこらえるし、そこをこらえられなかった犯人はやっぱり感覚ズレてるし、仕方ないで済まされるような事ではない。

    • 1
    • 22/01/18 16:21:40

    放火する前までは、他の患者と同じつらい境遇だったのかもしれません。
    でも、人を殺めたら、殺人犯の罪人ですよ。
    加害者と被害者。全然違います。

    • 5
    • 58
    • 東武鬼怒川線
    • 22/01/18 16:25:42

    >>56
    こらえられなかったとは言うけど、精神異常者は首吊りしたり犯罪おかすこともざらだよね。つまり、こらえられない、自制が効かない状態に追いやったものがあるのでは。ってことなんじゃないかな。
    もちろん本人の持って生まれた心の強さとかもあるだろうけど。

    • 0
1件~8件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ