こんなの言うと不謹慎かもだけどクリニックの放火犯も被害者だと思う

  • なんでも
    • 25
    • 語りすまん
      22/01/18 02:04:15

    そうだろうね。
    巻き込むな系の意見って、感情論と、社会の基本ルール。でもこれらは精神異常者には全く通用しない。むしろ逆撫でする場合もあることは知っておいてほしい。
    私も常に、加害者は被害者でもあるかもしれないという考えは持ってる。この犯人も、最近の色んな事件も。

    母親になって特に思う
    子供が暴力したり、下の子を虐めたりするのって、何かべつの所が満たされていないからだったりする。
    やられたら痛いし、やり返したくもなるんだけど、ああ、この子は何か不満があるんだな。って汲み取ることも大事だなって

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ