阪神淡路大震災について覚えている方いますか?

  • なんでも
  • 鹿児島市電第二期線
  • 22/01/17 22:59:32

私はそのとき叔父と祖母を亡くしました。
その日は確か大学のセンター試験の次の日。
私は当時大学受験生でセンターの結果が悪く落ち込んでいたところ、なんと神戸大学の志願者が激減して、国立なんて無理だと思っていた私が奇跡的に入学できたことを覚えています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/20 13:56:12

    唯一週刊プレイボーイだけが勇断を持って、GEQの著者である柴田哲孝を招聘して「阪神大震災は人工地震だった?」っていう特集を組んだね?

    その号の表紙を飾ったのが篠田麻里子だった為、イルミナティは報復として彼女の誕生日である3・11に人工地震を発生させたとされる

    • 3
    • 22/01/20 14:21:39

    兵庫県も明石海峡大橋の工事にベクテルなんか参入させなきゃ大震災なんか起きなかったのに

    何でわざわざユダヤ系ゼネコンを明石海峡大橋の海底基礎工事に参入させたんだ?

    日本国内には大手ゼネコンが多数有るのに

    • 3
    • 86
    • 北陸鉄道浅野川線
    • 22/01/21 06:37:34

    そういえば、阪神淡路大震災の時の首相は社民党村山富市、東日本大震災の時の首相は民主党(現立憲共産党)菅直人…
    左派系政治家は必ず厄災をもたらしますね。
    いずれにせよ、震災で亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

    • 1
    • 87
    • 阪急京都本線
    • 22/01/21 06:41:47

    私は寝てました。すると部屋が突然揺れて驚いて飛び起きました。私が寝ていた場所に上から大きな荷物が落ちてきて、危機一髪でした。
    大阪市内だったので神戸ほどの被害はなかったですが学校が休みになり、幹線道路には亀裂が入っていた事を覚えています。

    • 0
    • 88
    • 都営地下鉄新宿線
    • 22/02/17 03:31:06

    サトテルのホームランもサイン盗みでした

    • 0
1件~5件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ