昭和って今より犯罪多かったんだね。近頃物騒だなーと思ってたけど昔の方が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 77
    • 名鉄瀬戸線
    • 22/01/17 18:53:52

    >>74
    それ揉めさせたいコメントだから構わない方がいいよ

    • 3
    • 78
    • 一畑電車北松江線
    • 22/01/17 18:55:12

    昭和って何年続いたか知ってる?
    令和何年目か知ってる?

    • 1
    • 22/01/17 18:59:23

    みんな貧困ジョシやみんな低学歴ジョシ犯罪やってると。

    みんな昭和にもあった。

    みんな貧困ジョシやみんな低学歴ジョシは集団自殺(笑)だとしてもみんな切り捨てなさいと。

    みんな低学歴ジョシは犯罪平気でやるからね。主も気をつけて。

    • 0
    • 80
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 22/01/17 18:59:46

    八墓村みたいな事件も、何件が起きているよね。
    鉈を振り回して、村人を、、、ってやつ。
    昔の事件簿がたまにヤフーニュースに上がるけれど、本当にぞっとするよ。

    • 1
    • 22/01/17 19:03:00

    みんなカケイチサコは夫を殺したときみんな一億円を手に入れた。みんなカケイチサコジンセにはみたことない金だった。

    カケイチサコは第二の殺人をした。一億円が手に入るからだ。

    みんな貧困ジョシやみんな低学歴ジョシは集団自殺(笑)やどんなに暴れてもただ切り捨てるんだ。

    みんな昭和にもあった。貧困ジョシや低学歴ジョシは平気でやるよ。

    主も気をつけて。

    どんなに暴れてもただ切り捨てるんだ。

    • 0
    • 22/01/17 19:04:18

    ただ捨てなさいと。

    • 0
    • 22/01/17 21:23:01

    いい時代になった

    • 2
    • 84
    • 西武多摩川線
    • 22/01/17 23:05:28

    そだね

    • 2
    • 85
    • 京浜東北線
    • 22/01/17 23:06:37

    犯罪の種類もだいぶ変わったけどね

    • 0
1件~9件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ