婚約者の親族に精神疾患がいたら

  • なんでも
    • 26
    • 小海線
      22/01/17 20:32:10

    私は最近、義母がとうしつだとわかったけど、
    子供達には申し訳ない気持ちしかない。
    知らなかったからでは済まされないし、義実家には正直恨みしかないよ。

    経験者としては、やめた方がいいの一択。
    とうしつの親に育てられた人は、あまり前の事を知らなかったり、辛い環境で生きてきた場合が多い。
    旦那からは、私の両親に可愛がってもらって、初めて親ってこういう感じなんだなって実感したって言われたよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ