• No.130 石巻線

    22/01/17 18:48:26

    休みたいのは構いません。
    代わり見つかればそれで良いです。
    でも代わり見つからなくて困るのはパートさんですよね。

  • No.196 阪急嵐山線

    22/01/18 08:54:09

    >>130
    これって脅し???『あなたが困ることなんですよ!』って?
    別にパート自体はなーーーんにも困ることないけど。逆に何に困るの?具体的に教えて欲しいわ。

    働く側の権利も認めずそんなに主都合を最優先にして欲しいなら、AIとかロボットにシフト入ってもらったらどうかな。きっと主の為だけにご奉仕してくれるよ!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。