夫と息子喧嘩、夫家出

  • なんでも
    • 70
    • 匿名
      22/01/17 12:32:24

    え、大麻?
    それはマズイでしょ....。
    正直飲酒喫煙を高校生のうちからしてる子はまぁいるけど、大麻はマズイね。成人してても普通に犯罪。
    踏み込んではいけないところまで踏み込んでしまった感じ。
    多分悪い先輩とかと付き合っててその流れから大麻にも手出したんだと思う。
    私なら息子のためにも心を鬼にして警察に通報して児童相談所や病院に相談し、入院できるようにしてもらう。
    見捨てはしないよ。
    でも今のままじゃ何も変わらない。
    もう親である主や旦那だけでどうにか出来る問題じゃないから周りの力借りないと。
    早いうちに何とかしないと本当に収拾つかなくなるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ