夫と息子喧嘩、夫家出

  • なんでも
    • 56
    • はは
      22/01/17 11:22:45

    たくさんコメントありがとうございます。
    息子がヤバイのは分かっていたけど、誰にも相談できず感覚が麻痺してました。
    夫の関わり方も酷くて、いつの間にか息子の味方して、息子を正当化していたかもしれない。
    突き放すべきは息子なんだよね?
    けどこれ以上は非行が酷くなってほしくない。
    どなたかも言っていたように、次は覚醒剤と思っています。
    突き放したらもっと酷くならないの?
    家から出したら死んで帰ってくるんじゃないかと不安です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ