stray kidsスキズ好きな人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • ともだちは ぶた
    • 22/02/28 12:36:10

    >>90
    ほんと映画みたいでしたよね!
    スローにして見ましたが、なんか色々気になり所がありました。
    バンちゃんの最後タブレットを押してるのもスピーカーがすぐそばにあるのも、リーダーのバンちゃんだから?とか
    ライトも黄緑だったのも最後ピリちゃん黄緑だし意味あるのかなとか
    ピリちゃんが鳥の時計にビクッとなるのも
    ピリちゃん=鳥(ひよこ)だし
    ハンに押し戻されてる(笑)ことや、ハンの腕時計の意味や目薬
    スンミンの黒ケーキに乗ってる子供時代の写真とか、アイエンの顔にかけられてた新聞の写真がピリちゃんに変わったり、チャンビンのfreeハグ(笑)の意味は?とか。
    ヒョンジンの座り込んでリンゴ食べてるとことか、DEATH NOTEのリュークみたいでした。
    からの最後のピリちゃんのビジュ…
    そしてリノ、ピリ、ヒョンジンの並び…
    ダンスラチャ最高ビジュ!って娘と叫んじゃいました(笑)

    長々ごめんなさい興奮してます(笑)

    • 2
    • 92
    • ビションフリーゼ
    • 22/02/28 13:29:38

    >>91
    わぁ!!めちゃくちゃ細かなところまで見ててスゴいです!!
    私ももっとしっかり見てきます(笑)とりあえずスンミンのケーキとチャンバンのfreeハグに、プッとなりましたww

    いやほんとにダンスラチャのビジュが強すぎて…リノペンなんですが、あんなんぶっ倒れますわ!!

    • 2
    • 93
    • ともだちは ぶた
    • 22/02/28 13:59:29

    >>92
    スローで見まくってピリちゃんの怯えた顔にもムフムフしてます(笑)

    リノ、かなりワルでしたね!
    缶でゴルフて…鬼畜な感じ(*´Д`)ハァハァ
    ピリちゃんとのツーショット、スクショしました(笑)
    最後の悪い顔で笑うところ、ノックアウトしましたよ(///ω///)♪

    バンちゃん、三人の歌を聞かせてくれたお陰で、こういう風に歌ってたんだ!ってわかってありがたかったです(曲が入ると中々聞き取りづらいですしね)
    作ってる段階を聞かせてもらえるって本っと贅沢だし、バンチャン好きー!って思いました( ´∀` )b

    • 2
    • 94
    • ビションフリーゼ
    • 22/02/28 14:24:25

    >>93
    スロー必須ですね!!(笑)
    私もスクショしまくりでした(笑)なんて綺麗なお顔なんでしょ(*^^*)悪い顔も綺麗…

    チャニバン、チャニの最後の吐息と照れた笑いも可愛かったですねー!!(笑)最近は日本の曲をよく流してくれて嬉しいですね♪

    • 1
    • 95
    • ともだちは ぶた
    • 22/02/28 18:25:03

    >>94
    吐息に恥ずかしがってたの、かなり萌えました(*^▽^*)

    はぁー、、、ため息ばっか出ちゃう
    ほんと何度見ても映画みたいですね。。←まだ言ってる(笑)

    これに、これから曲が乗るんですもんね?!

    私生きてられるかな…(*´Д`)ハァー

    • 2
    • 96
    • ダックスフンド
    • 22/03/01 06:59:18

    >>95
    おはようございます。
    0時に何か供給あるかなーと思ったけどなかったですね。毎日くるわけではないのかな。
    3月入ったし、カムバまでカウントダウンですよね(^^)どんな曲か楽しみすぎる!!

    昨日の2kidsroomも良かったです!毎週楽しみがあるのは幸せですねー(*^^*)

    • 1
    • 97
    • にゃんだフル
    • 22/03/01 09:58:16

    >>91
    凄くよく見てますねー!最高です!

    • 1
    • 98
    • にゃんだフル
    • 22/03/01 10:02:17

    >>92
    私もスンミンの幼少期のプリントケーキ。どんな意味があるのかな?可愛いんだけどー。って見てました!話変わっちゃいますが、メンバー全員小さい頃の写真全然変わってなくて可愛すぎて笑っちゃいますよねー。

    • 3
    • 99
    • ともだちは ぶた
    • 22/03/05 08:59:08

    新しいやつ見ましたか!?
    みんなビジュ良くてゾクゾクしちゃいましたー!
    アイメイク濃くてかっこよ!!!(*´A`)

    >>98
    ほんとそのまんま大きくなったって感じですよね(笑)

    • 2
    • 100
    • ともだちは ぶた
    • 22/03/06 14:14:26

    はぁー新しい動画かっこ良すぎる

    くも嫌いだけど
    映像見たらもう(///ω///)♪
    家の中にたまに出てた小さいくもに
    優しくしてあげよう。。

    • 0
    • 22/03/07 10:07:45

    どうしましょ!みなさん!!ついにスキズが日本に来ますね!!!!!(号泣)
    会えますように…絶対会いたい行きたい!!!

    • 3
    • 102
    • ボストンテリア
    • 22/03/07 11:02:18

    >>101
    神戸行きたいなぁ
    激戦かな?

    • 1
    • 22/03/07 11:45:44

    >>102
    倍率気になりますね。ワールド記念ホールじゃないかって予想が多いみたいですね!チケット取れるのかなー。胃が痛くなる…(T_T)

    • 1
    • 104
    • ミックス(猫)
    • 22/03/07 16:27:30

    >>103
    ワールド記念なら8000人かぁ。
    激戦な気がする…

    • 1
    • 22/03/07 21:00:14

    >>101
    東京は会場どこなんだろ?1人で行く勇気なんてないわぁ。涙
    小学生の子供全く興味ないんだけど、一緒に連れて行こうかな?笑 えー。行きたい。行きたいけど。悩む

    • 0
    • 22/03/08 09:02:39

    >>105
    東京4日間あるね。
    1カ月空くからスキズなら違うステージ見せてくれそう。

    • 1
    • 107
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/08 13:58:40

    >>106
    行きたいよー。

    • 0
    • 22/03/18 22:39:15

    チャンビン、コロナ陽性とな!?!

    • 1
    • 22/03/19 11:27:34

    >>108
    タイミングが…(T_T) たくさん歌番組なんかも控えてたのに、悔しいだろうね。後遺症なく回復しますように…

    それにしても新曲!!スキズしてましたねー!!!\(^o^)/ 最高でした!!

    • 1
    • 110

    ぴよぴよ

    • 22/03/20 17:55:00

    ヒョンジンお誕生日おめでとう!!(*^o^*)

    • 3
    • 22/03/22 01:51:44

    6人コロナになってしまった…
    後遺症残らず早く元気になってほしい…!!!

    • 1
    • 22/03/22 10:48:15

    >>112
    この機会にしっかり休んでもらって、また元気に戻ってきて欲しいね(^-^)何の後遺症もなく快復しますように。

    • 1
    • 22/03/22 11:16:00

    >>112
    31日のライブどうなるのかな?

    • 0
    • 22/03/28 10:37:51

    >>114
    みんな戻ってきましたね!!
    31日は無事できそうかな?チケット買わなきゃなぁ…(^^)

    • 1
    • 116
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/28 21:14:21

    >>115
    最近stayになった者です。
    31日のLiveとはなんでしょうか?教えて頂けたら嬉しいです。

    • 0
    • 22/03/28 22:12:27

    >>116

    https://www.showroom-live.com/premium_live/jam_jam_k/s06090

    これです。
    私はEnhypenも好きなので凄く楽しみです。

    • 1
    • 118
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/28 22:46:26

    >>117
    ありがとうございます(涙)
    私もエンハイフンも大好きなので...なんというイベント!

    • 1
    • 22/03/29 15:07:51

    スキズのトピみっけ!
    娘がハマって私もstayに。
    ライブ、北海道には来ないのー!泣
    東京のライブ行きたいけど母娘で東京行けない!笑。まず当選しないか。

    • 2
    • 22/03/30 01:18:26

    ビルボード200
    1位おめでとう。凄いよ。

    • 4
    • 121
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/30 20:03:52

    JO1に楽曲提供やショーチャン1位 
    供給多くて嬉しい

    • 4
    • 22/03/30 22:19:36

    >>119

    おぉ!
    私も北海道STAYです!
    東京公演当選したら行くつもりですー!

    • 1
    • 22/04/17 20:52:59

    みんなー
    ライブチケット予約した??

    • 1
    • 124
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/20 12:11:46

    >>123
    東京と神戸どっちも申し込んだー!!
    当たるといいなぁ…

    • 0
    • 125
    • ともだちは ぶた
    • 22/04/24 01:20:45

    >>123
    東京3日間(6/18、7/26、7/27)
    2枚ずつ応募しました~

    当たりますように
    (*´人`*)

    • 1
    • 22/04/27 12:54:59

    >>123
    一般ってまだ?もう?
    ファンクラブ先行でだけ?

    • 0
    • 127
    • ともだちは ぶた
    • 22/04/27 13:35:34

    >>126
    一般はまだですよー
    今はW会員が終わってSTAYJAPANの期間です。

    でも一般は、噂だと枠少ないし先着順かもって言われてますね…

    • 2
    • 22/04/29 09:27:13

    いよいよ今日、W会員の抽選結果が出ますね!!ドキドキ…行きたい人みんな行けますように!!

    • 2
    • 129
    • ともだちは ぶた
    • 22/04/29 17:08:50

    6/18当たりましたー!!!
    娘が友達と行く予定です。

    元々本命は7月だったので、またSTAYJAPANで応募しました。
    当たるといいなぁ。

    • 2
    • 22/05/09 11:55:43

    >>129
    いいですねー。羨ましい!
    私一般でーとかも考えたけど、子供小さいし、一緒に見に行ける人もいないしで今回諦めました。涙。生で見たかったけど、心臓に悪そうで。行ける人は思いっきり楽しんでほしいですねー。

    • 0
    • 131
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/25 16:41:10

    maniacの日本語バージョン!!
    吹き飛ばされるに吹いた!なんか日本語だとなんとなくこれじゃない感出ちゃうね。

    • 3
    • 22/05/28 02:39:55

    次ツアーする時はキャパが大きい場所になっちゃうのかな。神戸では小さいよね。

    • 2
    • 22/05/28 20:15:19

    >>132
    そうですよね。
    外れた方多い。
    他のグループは全国ツアーの全部の回が当たってしまい困っているファンの方もいましたが。
    さじ加減難しいですね

    • 2
    • 22/06/11 23:54:54

    さっきやってたVenue101でこのグループを知ったんだけど、低音ボイスやったビジュアル最高の人って誰?
    綺麗な顔でニコニコ女の子みたいなのに、かなりの低音出して、かきあげた前髪似合っててカッコイイしビジュアルが大爆発しててキラキラしてて目が離せなかった

    • 8
    • 22/06/12 00:19:48

    〜

    • 0
    • 22/06/12 02:17:24

    >>134
    フィリックスだよ!!声と顔のギャップがすごいよね!

    • 7
    • 137
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/06/14 10:05:19

    スッキリ生出演
    可愛かった

    • 5
    • 138
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/06/15 09:54:13

    >>134
    あなたもすっかりピリちゃんの虜ですね!
    最初のきっかけってそうですよね。しれば知るほどもっと好きになるはず!私は今の黒髪より金髪の方がより柔らかい印象で好きです。彼はビジュアルだけじゃなく、内面がとっても可愛いです。お菓子作りが得意で誰にでも優しく。いつも天使みたいにニコニコしていて。いや語り尽くせない魅力。YouTubeで色々見てください。沼ります。

    • 1
    • 22/06/16 21:21:49

    土日、東京あげ~!会える人羨ましいです。

    • 0
    • 140
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/06/21 04:16:27

    スキズ帰国しちゃいましたね。

    • 1
1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ