今テレビで某私立中の受験に来た親の車が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/17 11:45:08

    >>139

    そうなんですね、ありがとうございます。

    運転免許証は取得したものの、その後一度も運転せず、教習車しか運転した事ない私としてはレンタルでも軽でも、運転できるお母さんに憧れます。

    • 0
    • 142
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 22/01/17 11:46:02

    あーそうですか

    • 0
    • 22/01/17 11:46:48

    >>139
    軽の白ナンバーとか恥ずかしいよ。

    • 4
    • 22/01/17 11:48:18

    >>138
    側面とか薄いからねー

    • 3
    • 145
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 22/01/17 11:50:33

    軽ってそんなにダメ?
    ハスラー改装して乗りたいけど

    • 2
    • 22/01/17 12:02:41

    小回り用の軽と、遠出用の普通車どっちも持ってる可能性があることに気付かない主はただの成金説。

    • 10
    • 22/01/17 12:09:20

    こどもの送迎なら、なおさら軽はちょっとなー

    • 1
    • 22/01/17 12:44:11

    わたしは軽乗ってる。
    小さい子供と2人で出かける時は十分。
    大きい車は怖くて運転できない…
    みんなで出かける時は夫が運転するから、ミニバン。
    そうやって、2台持ちの家庭たくさんいると思う。

    • 3
    • 149
    • 長崎電気軌道本線
    • 22/01/17 12:56:29

    軽ってことは、2台目や3台目だろうね。
    関西でも都心部では無理だなぁ。

    賃貸マンション住まいのとき、駐車場25000円だったし。
    車2台持っている知り合いは開業医の奥さんだったけど、2台目の軽に乗ってたよ。

    • 4
    • 22/01/17 13:04:04

    しょうもないマウントw
    つまらん人生送ってんだろうな

    • 8
    • 22/01/17 16:13:59

    セカンドカーの可能性もあるだろうけど、子供は乗せたくないな

    • 0
    • 152
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 22/01/17 17:12:27

    校庭の臨時駐車場なら軽のほうが小回りきいて出し入れしやすいからじゃない?
    あとは例え車じゃない知り合い親子に会っても載せて攻撃に対して今日は軽だからごめんって言いやすい

    • 1
    • 22/01/17 17:18:34

    夫が軽自動車は事故の時に危ないから駄目って言ってるけど、実際危ないのかな。小回りきいて便利そうだよね。

    • 0
    • 22/01/17 17:26:36

    そんなセレブ校ぶらなくてもいいから~笑

    • 0
1件~14件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ