カテゴリ
急上昇
子供が巣立った後の夫婦生活が嫌
4z8EzVOrVU
22/01/18 08:33:45
義母ってさ本当自分の子しか可愛くない人いるよね。そういう義母は息子が浮気しても嫁のせい、嫁は息子の金を食い潰す穀潰し、嫁は嫁ぎ先に貢いで尽くして当たり前。実家と行き来する事すら許されない、だって嫁に入ったんだからって思ってるんだよ。 だから嫁も働いて尚且つ家事育児全部やって当たり前。 嫁入りとか婿入りとか嫁ぐとか言う言葉、やめればいいんだよ。 うちは全部やれるよ。 掃除洗濯子供の世話、病院も行けるし、食事も作れる。 はじめは旦那は何も出来ないしやりたがらないし、義母も男が台所に立つなんてとかほざいてたけど。 でもさ、自分に何か万が一があった時困るのは旦那と子供なんだよね。 旦那に万が一があってもどうにか乗り切るしかないし何とかなるけど、私に万が一があって子供が食事もまともに出来ないとか可哀想だから。 子供にも男女関係なく何でもやらせるよ。 自分が生きるうえで必要ない家事なんかないし。 育児だってやって当たり前よ。 命懸けで産んだ子供を育てようともしない旦那なんか種付け馬か?と言いたいわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/02/05 08:14:26
252944
2
26/02/05 08:14:27
92
3
26/02/05 08:14:20
575485
4
26/02/05 08:11:48
47
5
26/02/05 07:59:33
41
26/02/05 08:12:41
0
26/02/05 08:09:57
26/02/05 08:18:30
26/02/05 08:13:37
26/02/05 08:15:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.43 日南線
4z8EzVOrVU
22/01/18 08:33:45
義母ってさ本当自分の子しか可愛くない人いるよね。そういう義母は息子が浮気しても嫁のせい、嫁は息子の金を食い潰す穀潰し、嫁は嫁ぎ先に貢いで尽くして当たり前。実家と行き来する事すら許されない、だって嫁に入ったんだからって思ってるんだよ。
だから嫁も働いて尚且つ家事育児全部やって当たり前。
嫁入りとか婿入りとか嫁ぐとか言う言葉、やめればいいんだよ。
うちは全部やれるよ。
掃除洗濯子供の世話、病院も行けるし、食事も作れる。
はじめは旦那は何も出来ないしやりたがらないし、義母も男が台所に立つなんてとかほざいてたけど。
でもさ、自分に何か万が一があった時困るのは旦那と子供なんだよね。
旦那に万が一があってもどうにか乗り切るしかないし何とかなるけど、私に万が一があって子供が食事もまともに出来ないとか可哀想だから。
子供にも男女関係なく何でもやらせるよ。
自分が生きるうえで必要ない家事なんかないし。
育児だってやって当たり前よ。
命懸けで産んだ子供を育てようともしない旦那なんか種付け馬か?と言いたいわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません