旦那さん、どこまでやってくれる?

  • 旦那・家族
    • 106
    • アメリカンカール
      22/02/23 21:18:55

    子供が小さい時は専業主婦だったし、稼ぎは年々上がってたから何もしなかったけど、別に不満なかった。
    子供達が育てやすかったのもあるけど。
    この前高校の採寸で行ってくれたし、卒業式を2人の為に有給使ってるみたいだし、それくらいしてくれたらいいかなって思ってる。
    私も今は扶養抜けて働いてるけど、旦那みたいに稼げないけど偉そうにしてないし、食後でも何かしらお礼の言葉は未だにあるから、単純だけどそれで満足

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ