あの全てが停止した緊急事態宣言のときより数多いのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/16 12:19:58

    自分一人で自宅で勉強出来る子ばかりなら、それもアリかもね。

    • 0
    • 7
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 22/01/16 12:17:05

    世の中いろんな考え方の人がいるから主みたいに思う人もまぁいるんだろうなとは思うんだけど、リモートもなしでっていうのはよくわからん
    ただ試験前なんだから我が子の勉強時間確保したいだけってこと?

    • 0
    • 6
    • 神戸高速線
    • 22/01/16 12:14:54

    重症者いないから。ただそれだけ。
    そのうちフェードアウトするから、後半月くらいの我慢。

    • 4
    • 5
    • 養老鉄道養老線
    • 22/01/16 12:14:43

    分かる。
    だから余計に一気に増えてるんだと思う。
    亡くなってる人いるのに
    あれは違う病気でもコロナって言われてるだけだよー。
    とか言って騒ぐほどのもんじゃないよー。
    て毎回言ってくる人いるもん。

    • 0
    • 4
    • 近鉄けいはんな線
    • 22/01/16 12:14:03

    受験生だけでも出校停止にすればいいのにって思う
    どうせこの時期の授業なんてすでに消化試合なのに

    • 0
    • 3
    • 新京成電鉄新京成線
    • 22/01/16 12:13:37

    じゃぁ自主休校すれば?

    • 4
    • 2
    • 京成千葉線
    • 22/01/16 12:13:36

    する必要ないからでしょ。

    • 0
    • 1
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 22/01/16 12:12:41

    あのときはまさに未知だったからね。
    今は少しずつわかってきたからさ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ