カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
22/01/16 13:23:07
でもさ誰かが犠牲になって複数人産まないと日本は終わる 子沢山は選ばれし産む機械だからありがたやーw
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/01/16 13:23:51
>>73 2人以上イコールお国のためにえんやこら産む機械w
22/01/16 16:46:50
>>73 確かにそう。 子供たちの年金負担大きくなると思うし、子供が少ないと厳しくなるばかりと周りからも聞きます。
22/01/16 17:06:38
>>73 産む機会って言われても納得しかない笑 すぐ妊娠するしすごく安産タイプだから 子育ても1人目からあまりネガティブにならなかった 私は本当にそれしか取りえないわ まあ、ばあちゃんもそのまたばあちゃんも沢山産んでも元気なお母ちゃんだったから、それは感謝しかないかも 双子も何組かいるんだけど、自宅で産んでしかも70とかでも元気だからね たぶん体が丈夫なんだろうな 私も沢山産んで育てて、末っ子成人してもパワフルなんだろうなと想像つく
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 09:14:59
14239
2
26/06/26 09:09:29
95152
3
26/06/26 09:13:10
295002
4
26/06/26 09:07:37
29
5
26/06/26 09:13:46
17
26/06/26 09:13:15
0
26/06/26 09:10:05
26/06/26 09:14:48
16
26/06/26 09:15:17
7
26/06/26 08:41:22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.73 匿名
22/01/16 13:23:07
でもさ誰かが犠牲になって複数人産まないと日本は終わる
子沢山は選ばれし産む機械だからありがたやーw
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.74 匿名
22/01/16 13:23:51
>>73
2人以上イコールお国のためにえんやこら産む機械w
No.85 匿名
22/01/16 16:46:50
>>73
確かにそう。
子供たちの年金負担大きくなると思うし、子供が少ないと厳しくなるばかりと周りからも聞きます。
No.88 留萌本線
22/01/16 17:06:38
>>73
産む機会って言われても納得しかない笑
すぐ妊娠するしすごく安産タイプだから
子育ても1人目からあまりネガティブにならなかった
私は本当にそれしか取りえないわ
まあ、ばあちゃんもそのまたばあちゃんも沢山産んでも元気なお母ちゃんだったから、それは感謝しかないかも
双子も何組かいるんだけど、自宅で産んでしかも70とかでも元気だからね
たぶん体が丈夫なんだろうな
私も沢山産んで育てて、末っ子成人してもパワフルなんだろうなと想像つく