カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
22/01/16 11:06:28
>>39 自分の子には、「結婚するも子供産むも好きにしな」と言ってるよ。 子供の人生だから。 孫が出来たら、もちろん受け入れる。 私が言いたかったのは、自分に孫が出来なかったとしても悲観しないって事かな。 文章が下手くそで、ごめんなさいね。
22/01/16 11:08:43
>>47私も同じ 知り合いが息子の嫁は誰でも良いけど孫を産んでくれなけゃ嫁としていらないって言ってて引いた
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/01/16 11:12:53
>>48 継いでもらわなきゃいけないものがある、代々続く家柄なのかね。 正直息子が連れてくる相手が女性とは限らない時代だよね。女性だったとしても必ずしも子宝に恵まれない場合もあるし、そもそも望まない人もいる。 私も息子がそれで幸せなら受け入れるわ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 08:28:41
27
2
26/06/26 08:25:09
44
3
26/06/26 08:29:53
294983
4
26/06/26 08:29:56
14188
5
26/06/26 08:07:06
36
26/06/26 08:38:00
0
26/06/26 08:22:31
26/06/26 08:13:30
26/06/26 08:33:24
8
26/06/26 08:28:35
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.47 東京メトロ千代田線
22/01/16 11:06:28
>>39
自分の子には、「結婚するも子供産むも好きにしな」と言ってるよ。
子供の人生だから。
孫が出来たら、もちろん受け入れる。
私が言いたかったのは、自分に孫が出来なかったとしても悲観しないって事かな。
文章が下手くそで、ごめんなさいね。
No.48 阪急神戸本線
22/01/16 11:08:43
>>47私も同じ
知り合いが息子の嫁は誰でも良いけど孫を産んでくれなけゃ嫁としていらないって言ってて引いた
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.53 京福電気鉄道嵐山本線
22/01/16 11:12:53
>>48
継いでもらわなきゃいけないものがある、代々続く家柄なのかね。
正直息子が連れてくる相手が女性とは限らない時代だよね。女性だったとしても必ずしも子宝に恵まれない場合もあるし、そもそも望まない人もいる。
私も息子がそれで幸せなら受け入れるわ。