• No.27 鹿児島市電第二期線

    22/01/16 02:24:53

    記事を読んだけど短期間に追加接種を繰り返すことについての見解を求められての意見だと思うんだけどこれ。
    ワクチンに反対しているんじゃなく、ワクチンに頼りきることの問題の話じゃないの?ワクチンを打っても感染はするのに感染予防に短期間での追加接種を考えるよりって話で。
    重症化リスクを防ぐレベルの抗体は残ってるんだから、かかり難くするのは免疫力をあげるとかだよねってことだと思うんだけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.28 武蔵野線

    22/01/16 02:33:42

    >>27
    そのとおりです
    ロート製薬は普通に職域接種してますので
    反ワクチンに利用されたら困ります

  • No.32 匿名

    22/01/16 08:13:29

    >>27
    ロートの会長がまともな人なら
    「私はワクチンそのものに反対してるわけではありません」
    って発言するでしょうね。

    発言しないとしたらそれは・・・

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。