急上昇
m(__)m
旦那は土木系の仕事をしています。旦那合わせて4人の会社デス。今日新年会があるみたいなんですけど社長ともう一人の男は浮気相手も一緒に連れてくるみたいなんです。忘年会の時も二人は浮気相手を連れて来たみたいです。旦那は今の会社に去年の9月ごろ入ったんですけどその時の旦那の歓迎会の時も連れて来たみたいなんですけど、浮気相手をいちいち連れてくる事に関しておかしくないですか??みなサンはどう思いますか??説明下手でゴメンナサイ。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません