なぜママスタの人達は都内だと車は必要ないって言うんだろう

  • なんでも
    • 20
    • 西武秩父線
      22/01/15 15:08:13

    都内でもあれば無いよりも便利だろうけど、本当に必要か?と問われれば必要ないって答えになるだけじゃない?
    車がなくても充分生活できるんだし。
    田舎暮らしの人は夫婦1台づつ持ってなきゃ子供が高校にも通えないみたいな感じだよ。
    それと比べたら不要。
    都内のバスの多さにびっくりした。
    時刻表確認しなくてもドンドコ来る。
    バス停でまってたらバスが3台続いて来たわとか。
    うちが今は住んでるとこは来ないときは2時間に1本とかだったんで。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ