なんで40代ママが高齢とか言われて叩かれてんの?

  • なんでも
    • 101
    • 伊予鉄道大手町線
      22/01/15 14:05:03

    40代を高齢ママと言って叩けば、こうやってスレなりトピなりが立って、構って貰える事で、自己承認欲求が満たされるからだよ
    こちらが騒ぐほど、彼等彼女等は満たされるから、犯罪ではないラインで常に炎上案件を投下し続けるんだよ
    対処法は、誰も相手をせずにスルーし続ける事だけだと思うけど、まぁ反応しちゃう人はいるし、自演も出来るから、なかなか無くならないだろうね
    飽きるのを待つしかないよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ