旦那のばあさんが子供に服

• なんでも
    • 72
    • あおい
      06/01/07 16:31:56

息子二人に買ってくれてました。正直外に着せて行くのは嫌だし保育園とかはいいんだけどって思ってしまいました。でも5歳すぎたら『○○も5歳だからもうキャラは着ない事にするんだって言ってて。いつの間にかお兄さんになっちゃったんだなぁ』って言ったらくまとかキャラとか辞めてくれました。娘には2歳なのに100センチのプリキュアはんてん買ってきて娘が気に入って(ピンクだから)外にまで着て行って姑喜んでたけどね。
    主さんは正月会いに行かなかったの?行ったときに会って言えばイヤミに聞こえないように気を付けれるよね。でもあたしは貰った服が嫌ならはっきりは言えないし、買ってくれる気持ちはありがたいから着ないなら売る→売った金で子供服買う。それに自分でバイトして子供の服買うよ。リサイクルでも最近は綺麗なのばっかだし新品半額とかで売ってるよ。しまむらだって季節の代わり目は300円とかでトレーナー売ってたりするよ。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません