この嘘は教えて欲しいですか?

  • なんでも
    • 21
    • 江ノ島電鉄
      22/01/13 19:27:47

    すみません。
    短くまとめようと思ったら意味わからなくなってますね。
    義弟は、甘口カレーが嫌だからカレーの日は外食か我が家に食べに来てる。
    我が家がカレーの日は食べに来る。
    家に食べに来てる事は知らない。
    という事を伝えてもいいのかな?という質問です。
    同棲中から私が揚げ物、カレー担当になってたから結婚してもカレー取りにくるんです。ただ、作るの面倒くさいって理由でいたって普通の市販ルーのカレーです。
    揚げ物なんて義実家に月一ペースで作りに行って冷凍してる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ