子どもが小さいうちは車一括で中古車

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/15 20:44:02

    日本語おかしくない?

    ちなみにフリード狭かったから我が家はステップワゴンにした。
    広くて快適だよ

    • 0
    • 22/01/15 20:37:41

    フリードでいいんじゃない

    • 0
    • 18
    • 広島高速交通広島新交通1号線
    • 22/01/15 14:06:59

    乗れればいいならフリードでいいんじゃない

    • 0
    • 22/01/15 14:05:50

    初心者は中古でいいってのは分かるけど子供が小さいから中古でいいってのはどういう訳で?

    • 0
    • 16
    • 島原鉄道線
    • 22/01/15 14:01:49

    うちは新車でフリード6人用。家族4人で荷物乗せたりしてたけど、中は狭い。

    • 0
    • 15
    • 新京成電鉄新京成線
    • 22/01/15 13:52:47

    まさにフリードを中古で買ったよ。末っ子が2歳の時。3列目ってかトランクが狭いけど普段家族揃って出かける事ないから3列目なんてほとんど乗らないしうちは満足。
    NOAHとかヴォクシー、ステップワゴンとかも考えたけどね。
    今度は上の子がもう乗らなくなるだろうから次もフリードだと思う。
    運転しやすすぎてこれより大きいの乗りたくないのもある

    • 0
    • 22/01/15 13:44:34

    友達に乗せてもらったけど広くてびっくりした
    小さく見ても中広い

    • 0
    • 13
    • 泉北高速鉄道線
    • 22/01/15 13:40:25

    フリードって後ろのエアコンないから
    めちゃくちゃ熱いよ?
    大丈夫?

    • 1
    • 12
    • 万葉線高岡軌道線
    • 22/01/15 13:38:33

    私も全然理解できない。
    子供小さくても新車で良くないか。2代目のフリードを買うか迷い中なのよね。またはフリードとか ってなんだ?他の選択肢ないやん。
    とりあえず2代目じゃなく2台目ってことなのは文章でわかった。もう一回フリードにするか悩んでるのかと思った。

    • 2
    • 11
    • 熊本市電幹線
    • 22/01/15 13:34:38

    >>10
    フリードに、「フリード」と「2代目フリード」って2種類があるってこと?

    • 0
    • 10
    • 熊本市電幹線
    • 22/01/15 13:33:41

    この文章をどうしても理解できない。みんなすごいね。「またはフリードとか」ていうのが意味がわからない。

    • 3
    • 9
    • 名鉄瀬戸線
    • 22/01/15 13:31:50

    新車はダメなの?なんで中古?

    • 1
    • 8
    • 北越急行ほくほく線
    • 22/01/15 13:26:57

    子どもが小さいので2代フリードの中古車を買う

    • 0
    • 7
    • 根室本線
    • 22/01/13 17:55:52

    フリード狭いけど便利だよね。

    • 0
    • 6
    • 小田急江ノ島線
    • 22/01/13 17:50:06

    好きなのどうぞ
    フリードだと三列にすると正直N-BOXより足元、高さ狭いけど二列ならいいかと

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • のと鉄道七尾線
    • 22/01/13 17:36:11

    子どもが小さいうちは中古車の方が良い

    • 0
    • 3
    • 沖縄都市モノレール線
    • 22/01/13 17:35:49

    うちも車は一括で買う派です

    • 0
    • 2
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 22/01/13 17:35:33

    勝手に

    • 1
    • 1
    • のと鉄道七尾線
    • 22/01/13 17:34:59

    下の子が小さいので2代目のフリードを中古車を一括で買う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ