ナチュラルライフのトピなくなった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 3832件) 前の50件 | 次の50件
    • 3820
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/10/12 09:01:50

    子供5か月くらいでてないけど、だいぶ大きくなったよね。子供との動画もどう観てもおばさんと甥っ子の感じだったから動画出せないんだろうね。
    接し方が他人なんだよね
    甥っ子もおばちゃんがママって騙せなくなったし。
    ナチュラルさんここをみてるなら、是非子供との動画出してください

    • 61
    • 3821
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/10/14 07:06:46

    また安定の、お尻ドーンかたはじまる、無駄にガサガサうるさい動画。
    服、肘から下があんなにパツパツなのも珍しい。

    相変わらずすごい洗濯の量だし、子供の服を買ったからって床に直で積み重ねてるのも微妙。

    子供服が出てきても、「たまに来る甥っ子のために服まで用意しなきゃなんて大変ね」と哀れみに近い目で見ちゃう。

    今日もツッコミどころ満載でしたよ。

    • 102
    • 3822
    • スカビオサ(風情)
    • 22/10/17 12:38:59

    1ヶ月で66,000再生されてどのくらい稼げるのか知らないけど、こんな恥晒しな動画出し続ける意味がよくわからないわhttps://yutura.net/channel/12728/chart/

    • 31
    • 22/11/07 16:02:43

    ついに更新はしなくなったのかな

    • 15
    • 3824
    • エジプト・ポンド
    • 22/12/09 08:08:36

    ナチュラルさん家族3人で沖縄旅行と~~~っても素敵でしたね!

    本当に素敵な家族!旦那さんも登場しましたね!スリムで素敵な方でしたね。

    息子さんも大きくなってとっても可愛い。

    • 8
    • 3825
    • エジプト・ポンド
    • 22/12/09 08:11:27

    海ぶどうで思い出したの。
    私も幼少期、海ぶどう好きだったな~って。

    ここ最近遠くの旅行に行けてなかったし
    ひさびさに旅行に行きたくなりました。
    ナチュラルさん、素敵な旅動画ありがとうございます!
    心が温かくなりました☆

    • 9
    • 3826

    ぴよぴよ

    • 3827

    ぴよぴよ

    • 23/01/03 06:57:06

    ナチュラルさんは私と同年代だから共感できるところがいっぱいあって好き

    家族仲良しで旅行動画ほのぼの~

    • 7
    • 3829
    • フェロー・クローネ
    • 23/01/07 18:35:07

    >>3828
    20代や30代はみんなナチュラルさんのこと好きだよね。
    私も大好き。

    ナチュラルさんを叩いているのは中年のふりした70代のお婆さん1人だからね。

    • 5
    • 23/02/12 23:26:59

    ナチュラルさんを中傷してる人って「一人」だよね
    1つの中傷レスにハート100個近く押してるのに
    一気にさーっと皆消えて一斉に書き込みが消えたこのトピ

    • 2
    • 23/02/13 07:11:03

    スレ過疎ってるねww
    最近動画更新減ってたから仕方ないかぁ〜
    擁護してるコメの文脈が似通ってて、ご本人さまかな?って疑うレベル

    元々終わってたけどオワコンナチュラルお疲れ様・・

    • 16
    • 23/02/16 04:43:20

    >>3830
    5ch時代から70代魔論お婆さん一人きりで30代ナチュラルさんを中傷してる。
    もともとこのトピにも一人しかいない。

    • 6
1件~13件 (全 3832件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ