道路挟んで前のビルの屋上に作業員がいる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • Osaka Metro中央線
    • 22/01/13 10:56:59

    誰からも見られる可能性がない場合でも、着替える時は、カーテンを閉めるとか、外からは見られない部屋で着替えるとか、するでしょ

    主さんが着替えを見られても平気!って気にしないのは勝手だけど、それを真似てお子さんも同じようにやったら、どうするの?
    大事な子どもの命が危険に晒される可能性を考えないの?

    • 1
    • 6
    • 東京メトロ日比谷線
    • 22/01/13 10:56:59

    自意識過剰(笑)

    • 0
    • 5
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 22/01/13 10:52:19

    >>4
    見られてるかもって思いながらカーテンも閉めずに着替えるってバカなの?
    それとも露出願望でもある?
    どの程度見えるかなんて角度や距離、日のあたり具合でも違うだろうにここで聞いてもわかるわけ無い。

    • 3
    • 4
    • Osaka Metro堺筋線
    • 22/01/13 10:45:10

    >>3
    そういうのは見られたくない
    さっきブラ着けてたら作業員こっち見てた気がしたんだけど気のせいかな

    • 0
    • 3
    • 樽見鉄道樽見線
    • 22/01/13 10:43:10

    何?一人でスケベな事しようとしてるの?

    • 0
    • 2
    • Osaka Metro堺筋線
    • 22/01/13 10:40:41

    見えてもいいんですが、どのぐらい見えるもんなんだろうと思って

    • 0
    • 1
    • 名鉄常滑線
    • 22/01/13 10:39:37

    気になるなら、カーテンしめたらいいのでは

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ