• No.76 中央線

    22/01/12 13:01:51

    >>73大人と同じようなマナーってわけじゃないよ。最低限、周りの人に迷惑をかけない気持ちを育てるんだよ。幼稚園児に求めることは他に人がいるところでは騒がないとか、挨拶、ありがとうございます、いただきます、ごちそうさまはちゃんと言うとかその程度のことだよ。それすらもできない大人も多いけど。

  • No.78 男鹿線

    22/01/12 13:06:19

    >>76
    そういうのって徐々に備わっていくものでしょ
    あなたの子は口で躾ないと備わらないほどアホな子をお持ちなのか?(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.80 花輪線

    22/01/12 13:09:35

    >>78
    横からだけど親が教えるから徐々に備わるんだよ
    知り合いにも親は何も教えないのに子供は勝手に成長するにつれ色々な常識を備えられるようになるって勘違いしてる人いるけどそんなことはないよ笑
    その知り合いの子は病院でも走ってるし親は止めもしない

  • No.82 中央線

    22/01/12 13:09:59

    >>78言わなくても出来てるほどの天才児ではないからちゃんと教えるよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。