嫌味だったでしょうか?

  • 旦那・家族
    • 49
    • 近鉄生駒鋼索線
      22/01/12 23:27:04

    言い方がどんな感じか分からないけれど、単純に今はそんなのあるのいいわね、だったら嫌味ではないと思います。
    生後半年ならまだガルガル期かもしれないし。
    ただ子供関係なくそれ以前から色々思うところがあって、これ幸いと会わない口実つけたのかもしれない、、、
    ちなみに自分の時は後者で、本人に嫌味いってる自覚がないのでほんとにしんどかった。
    10年経ってようやく慣れてきましたが、根本的に考え方が合わない人と思って近距離ですが自分からは近づきません

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ